« アトピー症状でのある考え | トップページ | アトピー症状と食事について »

懐かしい動画

 「You Tube」という無料動画配信サイトが人気だそうで、遅ればせながら覘いてみて結構はまっています。
 最近良く見ているのは80年代後半のMTVなどで流れていた音楽クリップです。懐かしいところでは、ハービーハンコックの「ROCK IT」がありました。このビデオ、その当時映像が危ない雰囲気とのことで確かアメリカの一部で放送禁止になったものですが、とても斬新です。
 他にもマイケルジャクソンの「今夜もビートイット」「BAD」なんかを見つけてみていました。そしてもしやと思い検索してみるとアルヤンコビックのパロディ版の「EAT IT」「FAT」などもあります。

 もっと驚いたのは「幽霊城のドボチョン一家」まであったことです。このアニメ、声優さんがすごくて南利明さん、由利徹さん、広川太一郎さんなどがあてていて、今見てもとても尾面白いです。

 また何か見つけたらアップしてみます。

|

« アトピー症状でのある考え | トップページ | アトピー症状と食事について »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110331/14754868

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい動画:

« アトピー症状でのある考え | トップページ | アトピー症状と食事について »